2009年08月31日

この世の不条理さを


買ったプリンには名前を書かなくてはいけないのか

書かないでいきたい

書かないで生きたい



こういうもんって信頼関係じゃない?

あと相手を思いやる気持ちとか

大事じゃない?

そういうの



やなことがあったのかって?

ないよ

むしろ嬉しいことがあったよ



自分だけがそう感じているのかなって思っていたら

実はまわりのみんなもそう感じてたみたいなことがあって

だよね〜的なことがありました





プリンに名前を書いていくのかどうかは

もう少し考えてみます

プリンを勝手に食べちゃうような人は信頼してないけど

その周りの人がダメだよって言ってくれるのを信じて

それと周りの人が逆さカバじゃないことを信じて



アデュー

posted by endo at 08:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

大変なこと二つ


座長がピュアすぎて精密検査らしい

ピュアすぎるのも問題だ

本当にピュアすぎただけであることを祈ってます



続きを読む
posted by endo at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

言葉にあらわせないものはたしかにある

すごいよこれ

posted by endo at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

なんか悶々


暑いのはいいんだけど

カラッとした暑さがいいな

ジメッとしたのは勘弁です



今週もなんかジメッとしてて

カラッとしてなくて

気分も落ち込み気味です



リフレッシュしたい

なんかいいリフレッシュ方法ないですかね?



ああ芝居したい

間違いなく大変なんだけど

芝居の空気を味わいたい



なんだか芝居にホームシックです

posted by endo at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

蚊に刺される


いま夏を実感

今年初の蚊かもしれない

かゆい

うまい

posted by endo at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

大雨


マジですごい雨だった

こりゃたまらんと思ってたが

被害は少なくすんだ



そういや夏だ


夏ではあるが

計画などない


なにもない

今年の夏は熱くない


何かしたいが出来ないのが社会人だと

一年目の私は思うのでした



アデュー

posted by endo at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

文章書き換え


ネタがないのに書き始めたもんだから

二行で二時間止まり

書き直してます



前の文章は

タイトルが「世界一を二度逃した男」

で、内容は

「私のことです

私は世界一を二度逃しました」

です





広がるかこれ以上!!





いや広がるんですけど

広げられるんですけど

自分の精神状態がもたないッス

これ以上嘘で塗り固められないッス

もう限界です



なので今日は本当の私を書きます

内容どろどろです

続きを読む
posted by endo at 18:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

100個の嘘の解答編


この前の100個の嘘は

なかなかの評判がありまして

ええ

ありがとうございます



まあ

ちゃんと数を数えた人がいたのか分かりませんが

数を数えた人はさぞ怒られたんじゃないかと

思うわけです



100個書くといったのにも関わらず

99個しかみえないないわけだから

それも当然かと思ったのですが

私は無実です

続きを読む
posted by endo at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマーウォーズ

とりあえずオープニングだけでも貼っておくので

よかったらみてください

オフィシャルでYou Tubeにあったものです

posted by endo at 08:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

書いてたものが消えたので


今日は別のことを書く

続きを読む
posted by endo at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

