2009年07月29日

endoの挑戦


今から百個嘘をつきます

お暇な人は続きをどうぞ

続きを読む
posted by endo at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

昨日よりうんこなブログ

お待たせしました
約束を守る男ことendoです
久しぶりにテンペスト再会です
まあ内容は最下位です

楽しめる人は楽しんでください
楽しめない人はコメントまで
頑張って改善します
まあ主に楽しめない理由は新潟の彼のせいだと思うので
彼に文句は伝えておきます
私と小原に対する文句は受付が終了してますのでご了承下さいませ

前半


後半



posted by endo at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

うんこみたいなブログ


今日のブログの内容は

うんこみたいな内容です



いまうんこに反応した人は挙手

そして残った手で「ダメな大人でごめんなさい」と

世界遺産に書き込んできてください

大人はうんこに反応しちゃいけないです

うんこに反応するのは稲葉か小学生です



なぜ稲葉を先に書いたかというと

稲葉は小学生より先にうんこに反応するからです



嘘です

稲葉はいいヤツです

これは本当です



まあ内容が気になる方は先へどうぞ



続きを読む
posted by endo at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

世紀の点対称
















まあそういうことじゃないよね

続きを読む
posted by endo at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

なんだかんだいいながら


100回も続いていてしまって申し訳ない

はじめはタイトルも違ってました

「endoラジヲ」でした



最初は音声アップのためだけのブログだったけれども

文章と

映像がミックスされて

「endoちゃんねる」になりました



色んな情報を発信していこうと始めたブログでしたが

たいした情報を発信せず

チョコねだってみたり

オバラの挑戦だったり

NYでごきげんようだったり



生きている限りこんな感じでやっていこうと

思っちょりますので

皆様も末永くお付き合い下さい

そして私とお付き合いしてください





彼女募集中です!!





次回から恋活ブログにします

その後は婚活ブログ

そして子作りブログ

社長ブログ

盆栽ブログ

あの世ブログと死ぬまで続いていきます!!

というか死んでも続きます!!


まあ適当に読んでやってください



そんな感じで今日はこの辺で

アデュー

posted by endo at 12:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

endoちゃんねる100回記念



お蔵入りと言うか、世に出さないつもりでいた『DABERI場〜第六夜〜』の反省会
初めての人はなんじゃこりゃなので、必ず第六夜を聴いてからこれを聴いてください
聴いたことのある人も暇があればもう一度ぜひ
必ず疲れます

『DABERI場〜第六夜〜』はコチラ


posted by endo at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

満点な七夕


そういや一昨日は七夕だったな

皆さんは願い事は何かしましたか?

私はしました

んで叶いました

満点です

去年も叶いました

満点です

一昨年も

その前も

その前の前も

その前の前の前も

叶いました

満点です



ただ一度だけ叶わなかったことがあります

叶わなかったというとあれなので

まだ叶っていませんに変更です



その時の願い事は

「死んだじいちゃんに会って酒が飲みたい」



死んだじいちゃんは私に初めて酒を飲ませた人です

飲ませたというか舐めさせたというほうが正しいです

0歳の時だったらしいです



ダメなじいちゃんっぽいですが

自分がじいちゃんのあぐらの上で寝てると

何時間だって抱っこしてくれていたそうです

いいじいちゃんです



続きを読む
posted by endo at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

恋の病か風邪か気のせいか


なんかね

ボーっとするんですよ

ボーっと



これって恋の病かも



恋している女の子はカワイイけれど

男はどうなんだ?


たぶんキショイ

ショイショイ

ショイショイだけど仕方ないんです



「恋の相手はアタシだ!」と思った方はコメント書いてください

愛のメッセージ待ってます

あまり過激なものはご勘弁

私の愛が暴走し地球滅亡へのカウントダウンが始まります



というか「アタシだ!」と思わなくてもコメント下さい



っていうかこのブログ誰が読んでるんですかー

一日の閲覧者数が0から20になって0に戻るとかなぜですかー

なんでピンポイント一日限定で見てるんですかー



見えない読者に怯える毎日です



嘘です

感謝の毎日です



続きを読む
posted by endo at 15:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

僕の乳首は星型シール


んなわけない

大変だろ星型だったら

しかもシールって

取り外し可能って

何回も取り外すうちにつかなくなるだろ

ましてやピンク色などではない

ここに書いてある私の乳首ピンク疑惑は

まったくのでたらめである

レインボーである

七色である

虹色だ

虹は幻想的な色合いだ

ということは虹は幻想だ

幻想とは幻だ

ということは





「私の乳首=幻」だ




続きを読む
posted by endo at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

ある物語

俺は腕利きのエージェントだ

スーツをびしっと着こなし

世界中を飛び回っている

優秀すぎるがゆえに

この腕を買おうとする連中やら

命を狙おうとする連中が

ひっきりなしにやってくる

そんなある日

恋人のジェニファーが人質にとられてしまった

俺はジェニファーを救い出すために一人

闇へと消えていく



続きを読む
posted by endo at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

今日


ホタルみたよ

初めてみたけどいいもんだねホタルは

小さい頃に一度だけ見たことがあるらしいけど

残念ながら記憶に無いので

今回がホタル初体験です

なんかほわ〜っとした

posted by endo at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

