2009年05月31日

そうかその手があったか


と書いてみるとなんかいい感じに閃いたっぽくみえていいね

閃いたっぽくみえればいいいけど

気づかされたとみえなくもないな

ないないな

ワイナイナって陸上選手っぽいな

ぽいなぽいな

パイナッポウっぽくていいな



ああ頭いてぇ・・・



続きを読む
posted by endo at 22:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

稲葉(仮名)


稲葉の話は凄いものから凄いものまで色々ある

というか凄いものしかない

ただこの話のほとんどは

稲葉の名誉のために話せないものが多い

なので稲葉(仮名)の人の話をしようと思う



続きを読む
posted by endo at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

右足の小指と薬指の間がかゆ痛い


ブログを書いては消し、消しては書いてます



昼間書こうと思ったことと

夜思うことにズレがあるので

こうなります



何書こうと思ったんだっけな?

忘れてしまった




続きを読む
posted by endo at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

休みの日は眠い


なんか休みになると眠気のビックウェーブが襲ってきて

午前中まるまる寝てしまう



一日の半分を寝てしまっている

もったいないのだが

あのビックウェーブにはやられてしまう



ガラにもなく美術館とか映画館とかに行ってこようと思うのだが

ダメだ

眠いのだ



まあ学生のときを考えれば一日15、6時間寝ていたりとかしたわけだから

寝てないほうにはなるのだが



明日は色々と計画があるのでそれをちゃんとやろう

posted by endo at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

眠いけど書かねば


眠いんです

眠いんですけど

書くと書かないとでは

HIT数に大きな違いがあるんです



このブログを楽しみにしてくれている人がいる限り

書くんです



書くんです

けど

眠いんです

けど

書くんです



書くんで・・・







寝落ちしてた・・・

寝ろという神様のなんだ・・・

思し召し?だと思うんで

寝ます

アデュー

posted by endo at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

カツオかカツヲか


磯野家の彼はカツヲだったよな

じゃあこのendoラジヲと同じ感じだ



発音的には「ゥオ」みたいな感じじなる





そういえばリアル磯野家がCMで流れているが

カツヲの友達の中島君が

中山祐一郎だった

納得だ



続きを読む
posted by endo at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

H1N1型来航


日本は平和なんて言ってるけど

黒船しかり元寇しかり

結構ギリギリじゃないですか

全然平和じゃないですよ



鎖国したのにも関わらず

ペリーさんは「国開けろ」って黒船で来たし



今回のH1N1型インフルエンザだって

あっという間に乗り込まれているじゃないですか

厳重にしてる割に

なんかあっという間だったじゃないですか



怖いですね



今もニュースでやってるけどさ

また患者が増えたってさ



ってか話によると

一度勢力は収まって

秋頃に毒性を強めて帰ってくるらしいじゃないですか



サイヤ人じゃないんだから

死にかけて強くならないでくださいよ



なんだ毒性を強めるって

どうしようもないじゃないか



フェーズが6まで引き上げられないことを祈りつつ

手洗いうがいと歯磨きをして

今日は寝ます

アデュー

posted by endo at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

役作りって猪八戒じゃないよ牛魔王のだよ


毎週日本に帰国するたびに

飲んでいるもんだから

太る太る



NYにいる間に痩せて

帰国して太る

そのローテーションです



なので

私が痩せてきていて心配している皆様

安心してください







太ってます!!







まあ

なかなか痩せない

痩せてきて喜んだ次の日から

右肩上がり

会社も慣れてきて

辛くもないし

食うだけ食ってしまう

なので太ってます


続きを読む
posted by endo at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

大学院生室に行ってみた


もちろんNYの

NYにあるNY大の

NYにあるNY大の日本文学専攻の

院生室にいってみた



続きを読む
posted by endo at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ダメなんだよ


ダメなんだよ

頭が痛いんだよ

目も痛い



これ頭痛の影響だよね

風邪かなぁ



まあ

原因は

はっきりしてます





飲みすぎです





この前、同期の女の子が

「最近疲れて頭が痛いんだ」と言っていたので

「俺も痛いんだ」って答えた

そしたら

「大丈夫?」と言われたから

「大丈夫だよ。二日酔いなだけだから」と答えたら

呆れられました



そんな感じです



とりあえずみんなは明日の日記に期待せよ

アデュー

posted by endo at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

今日は水戸のイオンモールと日立のアウトレット

皆さんお元気ですか?

私は疲れてます

眠いというか頭が痛いです

頭痛が痛い感じです

痛さが二重なんです



まあ完全に遊び疲れなんです

幸せなんです



仕事の皆様ごめんなさい



でも仕方がないんです

オフなんですもの



今月までのオフを満喫します



続きを読む
posted by endo at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

休み満喫オフシーズン


学生の頃なんてのはさ

一年中GWみたいなもんだからさ

GWにありがたみとかなかったわけよ



だけど今年は







ありがとうGW







休みを満喫してます



芝居をはじめてからは

GWは毎日大道具と練習で

休みを満喫することなんてできなかったけど





オフですもの





とりあえず明日はアウトレットです

混んでる時期に混んでる場所に行きます

それもそれで満喫してきます



今月まではあらゆることをオフします

来月からオンします



ブログの内容に中身がないのは

オフだからなので

許してください

来月から濃ゆいブログを書くので

お楽しみに



続きを読む
posted by endo at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

GW


実はありますGW

明日と明後日GWです



あるとは思ってなかったGW

ないと思ってたGW



いつもと変わらない休みですが

なぜか気分はGW



楽しもうと思います

posted by endo at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

