2009年04月28日

ふかふかな気持ちで誓うんじゃなかった


シャキっとしたブログというものが

どういうものか分からないよ

今日もふかふかブログ決定だな



最近面白いことがなく

社会人というのはこういうものかと

なんだかなぁな毎日を過ごしているわけですよ



だからブログの文章もなんだかなぁな感じなんですよ

シャキっとしたいシャキっと



続きを読む
posted by endo at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

晴れてもダメだな


今日は晴れてたので布団を干した

フカフカだ

布団を干すのは気持ちがいいもんだ



今日家族で飲んできた

頭がフカフカだ

飲むというのは気持ちがいいもんだ



フカフカ

より

ふかふか

の方が

ふかふか感が増すなぁ

どうでもいいけど



飲んでるときにブログは書くもんじゃないな

ブログもふかふかしてる



昨日

明日は真面目に書くといったのにこれだ

ふかふかだ



明日こそはシャキっとしたブログを

書こうと

ふかふかな気持ちで

誓おうと思います

posted by endo at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

雨だダメだな


雨はテンションが上がりにくい

こんな日は飲むしかないので飲んでいるが

疲れのためか

酔っ払っている

まともな文章が書けやしない



とりあえず明日まともな文章を書こう

真面目な文章でも書いてインテリをアピールしつつ

ドツボにはまってさぁ大変になろう



明日をお楽しみに

posted by endo at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

なんかサラリーマンっていいなぁ


小さい頃

絶対にサラリーマンにだけはなるまいと思っていたが

今の自分をみて

ふと笑ってしまった



朝早く家をでて

仕事をして

疲れて帰ってきて

風呂入って

晩酌をして

寝て

起きてまた会社



バス通勤なんです

面白いんです

サラリーマンも面白いんです

posted by endo at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

あと五分、そう五分だけ


眠いときとか

忙しいときとか

こんなこと言っちゃうよね



でもだいたいは無駄に五分過ごしてまた五分の延長を申し出る

その繰り返し



社会人は眠いなぁ

最近よくそれを実感する



あと

全然関係ないけど

5キロ痩せたよ

一週間で5キロだから

半年もしたらなくなっちゃうんじゃないかって

ニューヨーカーの間ではこの話でもちきりです



どうするよ

ガリガリな俺

モテモテな俺

俊敏な俺





なんかそんな俺はイヤなので

これ以上痩せないように努力しようと思います

posted by endo at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

NY 若干曇り そして雨





ごきげんよう





日本だと今は夕方5時34分くらいかな?

時差の関係で日本とNY、そうアメリカ合衆国は時間帯が違うから

挨拶をごきげんようにしてみました

ニューヨーカーはみんなこれです

流行ってます



続きを読む
posted by endo at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

NYそしてパツキンガール


みなさんお元気ですか?

自分は今、NYのちょいとおしゃれなbarでこのブログを書いてます

このbarでは何故か外国の言葉が飛び交っていて

なんか国際交流な感じです

自分は外国語は堪能なタイプの人間ですので国際交流もうまくいってます



まだまだNYでの仕事は忙しくゆっくりできることはないのですが

時間が出来たらアメリカの首都ワシントンDCにいるオバマと会食でも開いてこようと思います

もちろん会計は全てオバマもちで

posted by endo at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

晴れのち晴れ晴れ 雲ひとつない晴天


出発するには素晴しいほどいい天気だ

曇ったり雨降ったりしてどんよりな天気ではなく

いい天気だ





続きを読む
posted by endo at 10:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

