2009年03月31日

貴族都会へ行くの巻


行ってきます

ごーとぅーとーきょーです

ドキドキとワクワクの中間くらいで頑張ってきます


しばらくの間ブログの更新もできずコメントも返せませんが

二週間後にはNYからブログアップしますので楽しみに待っててください


薄日記で申し訳ないですが

今から出なくてはいけないので今日はこの辺で

ではでは〜

posted by endo at 08:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

マチコのお兄さんじゃないですミズコのお兄さんです


またたびにご来場いただき誠にありがとうございました

本当に多くの方々に観ていただきとても嬉しく思います

14回も続けてこれたのは温かい目で見守ってくれる皆様がいるからでございます

本当にありがとうございました


続きを読む
posted by endo at 00:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

2009年03月13日

2009年03月12日

2009年03月11日

2009年03月10日

2009年03月09日

2009年03月08日

2009年03月07日

2009年03月06日

2009年03月05日

2009年03月04日

2009年03月03日

雪、ところにより大雪


何だこれは

この雪は

昨日は昨日で寒かったけれども

寒いだけならまだしも

この雪とはなんですか

なんの苦行ですか

予告編ムービーを作れとのなにかしらからの啓示ですか

こうなったら無理にでも作りたくないのですが現在絶好調で進行中であります


素材が足りないので今日集めようと思ったらこれだ

明日集めて明後日には完成させます


それと同時にもう一つの企画も始まります

それのアップ予定も明後日です


どうぞ雪がやむのを祈りながら明後日を楽しみに待っててください

posted by endo at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

