2009年02月28日

卒業できます


卒業できます

出来るそうです

4月から社会人になってるか

貴族であるかは


4月に発表します

posted by endo at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

なにかねたになるものはないものか


最近ネタがないと思っていたら

芝居以外のことをしていなかった



そりゃネタないよ

芝居しかしてないんだもの

まあなくはないけど

なくはないけどネタバレになるから書けないよ



まあそんなことを言っていてはずっと書けないので

今日久々に書いてみている


続きを読む
posted by endo at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

ついに長野が福島を抜いた


なんのこっちゃという感じですが

タイトルそのまんまです

ついに長野が福島を抜きました



続きを読む
posted by endo at 08:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

また薄日記や〜


内容薄くてすいません

というかもはや内容無い

明日

明日過ぎればもっと色々書きます

明日何があるかは明日か明後日にでも書こうと思います


明日こそ濃日記を

書ければ深夜にでも書きます



と、これだけではあまりなので

宣伝でも


またたびブログ

posted by endo at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

寒いさむいムサイ


また寒くなった

一日、二日暖かくなったのを喜んでいたら

これだ

寒い

夜なんかとても寒い

夜なんかとても寒いのに

練習は夜だ



ただでさえ寒い練習場なのに・・・



寒さのWパンチだ



さあ今日もこれから

Wパンチの稽古場で

練習頑張ります

posted by endo at 19:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

メタボリック


今日健康診断を受けてきた

内定した会社に提出するためだ


お腹周りが結構あった

メタボ基準をはるかに上回る数値だ


メタボ認定である

ちなみに今日の検査では糖は出ていない

今日はご褒美に甘いものを食べよう






続きを読む
posted by endo at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

いいからチョコくれよ!!


タイトルでドキッとした方は





それは恋です





私に恋している証拠です





昨日あんなに欲したのに、

まだ家のポストにもゼロ

「今夜ヒマ?」のお誘いもゼロ





日にち間違えてるのかなぁ?





今日ですよ〜!




続きを読む
posted by endo at 16:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

※超重要事項


修士論文の口頭試問が終わった


ようやくだ


でも来週修士論文の発表会がある


インフルエンザにでもかからないものかと真剣に悩んでいたら

なんか体がダルい

本当にかかると大変なので単なる疲れであって欲しい





続きを読む
posted by endo at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

分から分かり分かるれろ


分かりやすいヤツラだぜまったく

ブログを書かないだけでアクセス数が半分になるとは分かりやすいにも程があるぜ

ブログというのはもうプレッシャーだな




ブログ=プレッシャー




この構図が成り立つならば

「なんだ!このプレッシャーは!・・・まさかアイツが!・・・とんでもない戦闘力だ」



「なんだ!このブログは!・・・まさかアイツが!・・・とんでもない戦闘力だ」

とすることが出来る

これで一気に





摩訶不思議アドベンチャーの出来上がり!!





続きを読む
posted by endo at 12:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

今日行けば明日休み


水曜休みというこれは

なんか逆にメンドイ気がする


まあサービスサービスな方々には関係ないだろうが

会社勤めのサラリーマンなんかは

「金曜か月曜休みにして三連休にしてくれよ」

なんて思うに違いない



社会人になると学生が羨ましいんだろうなぁ

今のうちに満喫しなくてはと思っているのだが

なかなかにうまくいかない


寝てしまう

すんごく寝てしまう

怠惰だ

怠惰を絵に描いたような生活を送っている


学生のうちに何かを残さなくてはいけないのに

芝居しか残らなそうだ


まあそれもアリだが

ありきたりすぎやしないかと心配



最後の最後に旅行に行くべきかなぁ

posted by endo at 12:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

やってやるかやらないか


お気づきの方もいるとは思いますが

というか気づいてない方はいないと思いますが

ブログパーツをぺたぺたと貼ってみた

オバラが「またたび」の宣伝しつつ自分のブログ化しているアレの影響だ


面白いなぁブログパーツは

もっとぺたぺた貼りたいが

貼りすぎると何だか分からなくなるからやめている



でもブログパーツは面白いんだよ

面白いし楽しいんだよ

楽しいと面白いんだよ

楽面白いんだよ

面楽しいんだよ

マジで





そういえばラジヲあげてねえ

後半戦とかがまだだ

後半戦のあとにとったヤツもまだだ

今週中にはがんばってあげます

posted by endo at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとマイナー路線で


今日は絶対かぶらないであろうネタで進みたいと思う

今日は、

「欲しいけどこっちには売ってないからネットで注文するしかないCD」について

興味のない方は、またたびブログでもどうぞ



続きを読む
posted by endo at 12:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

ブログ引退しようと思います


お笑い芸人というのは

ネタ、つまりは「笑い」がかぶることは引退に関わる危機であるそうな




笑いがかぶるということは
個性的ではないということだからだ





個性的ではない芸人

つまり普通の芸人ならば

その人でなくてもいい

誰でもいい





つまりは引退の危機だ





ブログを書くにあたっても同じことである

個性的なブログであるということはとても重要な要素だ

個性的ではないならば引退の危機である



このようなことなどあってはならない



ゆえに引退の危機なのである



よりによって桶屋かぶりとは・・・

桶はかぶるものではありません

水を汲んだりバカ殿的に股間を隠すものです



今度はネタがかぶらないようにしよう

明日は完全マイナー路線で・・・

posted by endo at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桶屋が儲かる


風が吹いた



っていうかめっちゃ吹いた


「た」だと過去形になっちゃうから

風が吹い「てる」にしよう



よし完璧



続きを読む
posted by endo at 07:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

あんにゃもんにゃ


便利な言葉です

あんにゃもんにゃ



ひそかに流行らそうと思ってる言葉です

流行んねえかな

流行んねえよな

流行れば面白いのにな

あんにゃもんにゃ



あんにゃもんにゃは、「あだかげ」とともに今年流行ればいいと思ってる言葉です

もしよかったら皆さんも使ってみてください

「あんにゃもんにゃ」は失敗した人、またはダメダメな人にむかって

「あだかげ」は「おはよう」とか「お疲れ様です」の代わり、もしくは感謝の言葉として使ってみてください



あんにゃもんにゃの意味はWikiで、

あだかげの意味は私、もしくは湯座さんまで

興味のある方はぜひ!!

posted by endo at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい稽古場


今日(今の時間でいうと昨日)

新しい稽古場での練習開始



寒い

寒かった

だから今日は豆乳鍋であったまってから練習

新しく配られたところを中心にやっていきました



明日(というかすでに今日)

追加で配られる予定なのでそれも楽しみ



この時期の練習は寒さと戦いながらだから

体調には気をつけないと

この時期に練習するのも久々だから

この寒さを忘れていたよ



明日は夕方から練習

朝は舞美の買出し

まいみじゃないよ

ブタビだよ



それではこの辺で

posted by endo at 00:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

そういえば


今日で25歳になりました

posted by endo at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回の役作りのためにグレンラガンみてます


今回の自分の役は

世界滅亡をたくらむ悪の組織「あっくん」に

たった一人立ち向かう正義のヒーロー

とかいう設定(大嘘)なのでグレンラガンを見直してます



ああキタンはカッコイイな

カミナとかヴィラルとかの前にキタンだろう

なんだかパッとせずにずるずると

カミナやヴィラルに女性人気は集中していき

抱かれたいランキング最下位近辺をウロウロしますが





25話で一気に一位に躍り出ます





まあ、その前からカッコいいけどね

カッコよさが爆発するのは25話です

漢ならキタンです



続きを読む
posted by endo at 09:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

ルパン三世VSコナン


楽しみですね

大泥棒VS名探偵

こんな単純な構図では表せないこの対決

自分はルパンを応援します

クラリス以外にもハートを盗まれた女は数知れず

盗みの鮮やかさは天下一品

パンツ一丁になるスピードも天下一品

そんなルパンを自分は応援します



ただ、よい子のみんなは真似しないように





盗みは犯罪です!!





まあそんなことをする悪い人はこんなブログ読んでないだろうけど(笑)

知り合いにルパンは欲しいけど

盗みをする知り合いはいらないな

盗みをするヤツはもう知り合いじゃないけどな

ってかよく考えたらルパンもいらないな

結局最後は不二子>俺になるしなぁ

でもルパンに会いてぇなぁ





俺もハートを奪われちまった!!





続きを読む
posted by endo at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝書き始めて昼あげて


いやいや

今日は二本出来ないだろうと思う

まあ出来ないけどやるのが漢ってもんだって

かの有名な民明書房の冒頭に記されているとかいないとか



まあ出来る限りがんばります


続きを読む
posted by endo at 15:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

