2008年10月31日

あ、テンションプリーズ

ゴメンマジでヤバイ

セブンにマリオいた

しかも2Pカラーのマリオ

2Pはルイージだというツッコミが聞こえるが

2Pカラーのマリオいた


あとタイガーマスク

戦えないけどタイガー

湯沸かし器のタイガーな感じ


あと間違ったJAPANの人

ハチマキにハッピ

HAHAHAって笑ってた


そこで気づいた

今日はハロウィン



10月が終わります

posted by endo at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

すごかった

GOING UNDER GROUNDが学祭にきた

自分からゴーイングまでの距離2〜3メートル

涙とか吐き気とか色々なものを出しながら

ノリノリの一時間



ロックフェスに行くでもなく

高速バスや電車に乗るでもなく

学校で見れるというこのお得感



トワイライトに泣かされました



今年の学祭の実行委員はいい仕事をしました

来年も優秀であればいいな



来年はthe pillows希望

posted by endo at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

劇団近況報告

劇団HPをリニューアルします

予定は11月末

どうなるのかは未定

色んなコンテンツを増やす予定

劇団員が交代で書く日記もやる予定

祐介さんの日記も復活の予定

endoちゃんねるはもっとバカらしい映像を流す予定

とりあえず「全力公園シリーズ」というものをやります

逆上がりとかのアレです

もっと全力で公園を遊ぼうと思います



あと「やってみようシリーズ」というのを考えてます

何をやるのかは未定です



とりあえずendoちゃんねるではバカなことを全力でやりたいです



こんな感じで最近は劇団のことをむふふと考えています

むふふを考えてる時間は楽しいです

このむふふを早くみなさんに見せたいです

楽しみに待っててください



それでは今日はこの辺でオサラバイバイ



リニューアルまであと40日

posted by endo at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

頼んでないのに届いたカニには気をつけろ!!それはカニカニ詐欺の可能性大だ!!

監視ロボットのおかげかちゃんとしたファンのおかげか

ブログ内順位が跳ね上がってます

Youtubeにアップしてるおかげかも知れないけどさ

見たことのない順位になってるよ

こんだけ喜んでるけど

本当は監視ロボットに密着マークされてるだけだったら悲しいな



まあロボットでも嬉しいけどさ

嬉しいけどさ

嬉しさの倍は悲しいな



もう紛らわしいからロボットは見ないで欲しいよね

本当の順位が知りたい



ってか世界中のロボットを排除したい



そうだ

世界中のロボットを破壊する旅に出よう





20XX年

本当の自分を知るために世界中のロボットを破壊していく

一つ、また一つ、壊していく

壊して壊して壊しつくして

あとに残るのはロボットの残骸ばかり

最後の一体にたどり着き

逃げまどうそいつを押さえつけ

いつも通りの作業をこなす

そして最後の一体を壊したとき

ふと気づいた

周りには何もないことに

壊したはずのロボットが一つもない

おかしいなおかしいなって

そして理解した

あっ、そっかって

壊してたんじゃなくて壊れてたんだって

自分が壊れてたんだって

周りがロボットだったと思ってたのに

自分がロボットだったんだって

壊れるんだけどロボットだから死なない

死にたいのに死ねない

ずっと自分のしてきたことを後悔して

死にたいのに死ねない





妄想だけでこの文章量





こんな妄想も





endoクオリティ



続きを読む
posted by endo at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

endoとアスレチック

景色がゆっくり動いてますが、処理落ちではありません

endoのセクシーショットが見れますが、食事中の方はお気をつけ下さい


posted by endo at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小原の逆上がり挑戦記〜その1〜

小原が逆上がりをするだけです

色々な意味で事件は事件ですが、特に何も起きません

続きは後ほどアップします

posted by endo at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

常磐文化祭参加告知

嘘憑堂が来週10月19日(日)に常磐市民会館で開かれる常磐文化祭に参加します

時間は14時30分から15分間の出演となります

お時間がありましたらぜひ足を運んでくださいませ



posted by endo at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

キングオブコント

途中から観たんだけど

断トツでバナナマンが面白かった

凄かったよバナナマン



バナナマンをはじめてみたのは爆笑オンエアバトルだった

つまらないという印象しかなかったのでほとんど記憶には残らず

「いたなぁ」という印象しかなかった



最近はお笑いブームの影響もあってか

バナナマンを見る機会は多かったが

昔の印象を引きずってたように思う



しかし今日のコントで自分の中のバナナマン像ががらりと変わった



ヤツラは凄いです



なんか感動した

単純に凄くて感動した



ほとんどの方はバナナマンを

気持ち悪い男と

名前の分からない男のコンビだと思ってるでしょうが





ヤツラは凄いですよ!!




続きを読む
posted by endo at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

