2008年09月26日

リニューアル報告




ついに映像に手を出してしまった・・・
これからバリバリ行くんで応援よろしく
posted by endo at 11:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

着々と黙々と

出来る男の条件というのが三つあったはずだが全て忘れたendoです

毎日見に来る監視ロボットだけがこのページを見ています

みなさんお元気ですか?

機械の身体は要らないかんじですか?

生きてることを実感しましょう

実感し続けましょう

そしてこう叫ぶのです





機械の身体なんか要らないやい!



続きを読む
posted by endo at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

えんちゃん情報

さてさて

世の中にも『えんちゃん』が広まってきている頃でしょうか?



でも『えんちゃん』というと何かアレだなぁ

しまりが悪いなぁ

真面目なこと書いてもだめそうだなぁ

っていうか昨日オバラに「ダサい」と言われたなぁ

アイツはセンスというものをまったく分かっちゃいない



『メディアエンドウ』にしようかな

略して『メンドウ』



でもこの名前にしたら面堂終太郎のブログと間違えられそうだな



まあ間違える人はいないだろうがな

間違える人がいたらアレです

オタク認定です

ちなみに私は名前しか知らなかったです

作品とか、設定とか分かりませんでした



続きを読む
posted by endo at 10:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

重大発表!!

十月末になんとendoラジヲが





リニューアルします!!





その名も





endoちゃんねる





略して『えんちゃん』





今まで未更新のお詫びもかねての大幅リニューアルです





詳細はまた後ほど

posted by endo at 08:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

